スタッフブログ

2024.03.02更新

M.M様 経産婦

3度目の出産でしたが、今回も根本さんでお世話になりました。

予定外の妊娠から始まり、つわりで仕事を休職、

また妊娠中にコロナや胃腸炎にかかったりと、色々な事がありました。

後期に入ってからの健診で上の子を連れてきた際は、朝倉先生や師長さんに一緒にエコーを見せていただきとても良い思い出になりました。

出産は院内助産を選択しました。

正産期に入ってから師長さんとこまめに連絡をとれる体制がすごく安心しました。

当日はバースプラン通り色々出来て楽しかったです。

3人目で、予定日超過、1番時間がかかるのは予想外でしたが(笑)

 

tokasih

 

♪スタッフより♪

いろいろ想定外なことが起こりましたが、基本的に楽しいマタニティライフを一緒に過ごしました。

お産もアクティブで、手を握ったり、体を支えたり、ズボンが脱げそうになったり、力強く一緒に支え合って(笑)

無事産まれて良かった。

産後のタイムラグのある返答が、全ての力を振り絞った事なんだろうなと思いました。

リラックスするためのハチミツ紅茶。

あの甘さのリアクションが全く一緒だったのもいい思い出になりました。

 

 

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記