スタッフブログ

2024.03.04更新

M.Y様 初産婦」

帝王切開で産むことになり、予定はしていたから覚悟はしていたけど

いざ、手術室に入ると緊張しました。

だけど、そんな私に気付き手を握って下さったり、声をかけていただきとても安心しました。

スタッフの皆さんも明るく、暖かい雰囲気がとても助かりました。

入院中も授乳指導などとても丁寧に教えて下さり、適度に声をかけていただいたおかげで頑張れました。

本当にありがとうございました!!!

あと、ご飯が本当に美味しくて、豪華で、毎日楽しみでした♡

 

tokasih

 

♪スタッフより♪

独特な雰囲気の中じっと我慢されていて、母としての強さを感じられました。

赤ちゃんと会えた時の笑顔も、その後の育児も素敵なママの笑顔でしたね。

これからの長い育児のスタートを御一緒させて頂けて嬉しいです。

ご家族皆様が、そのまま笑顔で過ごせますように。

また、大きくなったお子様と一緒に遊びに来てください。

 

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記