スタッフブログ

2024.03.03更新

S.M様 経産婦

切迫早産で一ヶ月と一週間以上入院した時に、色々相談にのって頂きありがとうございます。

気持ちが楽になったし、長女の事も面会時に話しかけてくださったり、可愛がっていただいて嬉しかったです。

長女もすごく喜んでいました♪

出産の時も、励ましてくれたり、頑張ったね!と言っていただけて、痛かったですがその声掛けで頑張れた気がします。

ご飯も美味しかったし、30分のマッサージが受けられて、お祝い膳の薔薇ゼリーが可愛くて、すごく美味しくて、、、

レシピが気になるくらい感動しました(^▽^)/

 

助産師さん、朝倉先生!!お世話になりました。

沢山ご迷惑をおかけしましたが、この病院(産婦人科)にして良かったと思いました!!!

皆様体調には気をつけて下さいね♪ありがとうございました!!

sktmsk

 

♪スタッフより♪

長い入院生活で、上のお子さんと過ごす事ができなくて、ストレスだったことでしょう。

でも、安静が今自分のやるべきことと切り替えて頑張りました。

ご家族も毎日面会に来て、ママを安心させてくれました。

お産もど根性で頑張りました。

大丈夫。できてるよ。と声かけに、うんうんと力強くうなずきながら、一生懸命集中して、

私をしっかり見てくれて、上手に産んでくれました。

産声を聞き、ベビーの顔を見て、おねーちゃんそっくり!と言った一瞬で幸せな表情になった事を覚えています。

よく頑張りました。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記