スタッフブログ

2024.03.20更新

M・Y様 経産婦

今回2度目のお産でしたが、予定日を8日過ぎても全く産まれる気配が無く、へその緒が首に巻いてる事も事前に分かっていたので、不安で一杯でした。

そうした不安な気持ちをスタッフの皆さんが温かく受け止めて下さり、入院2日目は不安ではなく、前向きな気持ちになる事が出来ました。

そして出産に向けて最善な方法を考えて、導いて下さったおかげで、あれよあれよと陣痛から破水、そして出産までが2時間という自分もビックリするくらいの速さで無事に出産する事が出来ました。

出産後も、体調の心配をして下さったり、夜中赤ちゃんが泣いて寝られず、体力、精神的に限界を迎えて時も、アドバイスをして下さったり

「いいよ!ゆっくり休んでね」と子どもを預かって下さり、ゆっくり体調を整えられました。

本当に感謝で一杯です。

この1つ1つのサポートがすごく心に染みて「よし!頑張ろう」と前向きになれました。

母乳が出ない悩みや、おっぱいが痛すぎてどうしようもない時もすぐに助けてくれて、本当に感謝で一杯です。

入院中の食事も美味しくて、夜食も用意して頂けてすごく活力となりました。

アロママッサージもむくみがすっきりして、産後の疲れが全部吹っ飛びました。

この入院生活では母子ともに全力で支えて頂き、退院するまで安心して過ごせました。

温かいスタッフが沢山いる根本産婦人科で出産できて、本当に良かったです!

本当にありがとうございました。

tokasih

 

♪スタッフより♪

いつも笑顔が素敵なママさんだったので、そんなにも沢山の不安を抱えての出産だったことを、退院のお別れの時に知りました。

ママの心配とは裏腹に、陣痛スタートからグングンお産は進み、あっという間に元気な産声が聴けましたね。

ハイスピードな展開にもしっかりついていって、とても上手なお産でした。

産後のケアや食事が、頑張る活力になっていたとのこと、スタッフ一同とても嬉しいです。

また、健診等で笑顔でお会いできるのを楽しみにしています。

 

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記