スタッフブログ

2024.03.06更新

K.M様 初産婦

妊婦健診後に入院することが決まり不安でしたが、

赤ちゃんの状態を考えた出産の流れを丁寧に説明して下さり、帝王切開することが急に決まってもすぐに納得して出産に臨むことが出来ました。

無事に赤ちゃんの声が聞こえた時は、本当に嬉しくてその時を思い出すと涙が出てきます。

2週間の入院生活では、助産師さん達が常に声をかけてくれたので、最後にはとても快適に過ごせるようになっていました。

ご飯も毎回楽しみでした!アロママッサージも気持ちよくて、足が軽くなりました。

私も赤ちゃんも元気に退院することが出来て、とても感謝しています。ありがとうございました。

kymmyk

 

♪スタッフより♪

ご出産おめでとうございます。

急な入院~誘発~帝王切開でのお産とめまぐるしい変化の中、Kさんは本当によく頑張っていたと思います。

赤ちゃんは生まれた瞬間からとても元気に泣いてくれて、私達も嬉しい気持ちで一杯でした。

育児も不安だったと思いますが、Kさんのペースで落ち着いて上手に出来ていたと思います。

これからも無理せず育児を楽しんでください!

健診やイベント等でお会いするのを、楽しみにしています。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記