スタッフブログ

2024.03.01更新

T.M様 初産婦

健診から切迫での入院、出産、産後まで沢山お世話になりました!!

出産では前駆陣痛が長かったのもあり、ゆっくり進むだろうと思っていましたが、分娩室に入ってからのスピードが想像より早すぎてパニックになり、

叫びまくりましたが、無事に自分の力で産ませてくれた事にとても感謝しています。

痛みがピークの時に、師長さんが旦那より強く手を握ってくれたこと、忘れません。

また、産後は赤ちゃんが全然寝ず、疲れる日々でしたが、

心配して夜中に何度も様子を見に来てくれたり、預かってくれたり、

相談にのってくれた助産師さんや看護師さんがいて下さったから、母子共に元気に退院できます。

本当にありがとうございました。

最後に、入院期間から、産後までご飯が美味しすぎました!

この産院を選んで良かったですnico

 

tokasih

 

♪スタッフより♪

長く入院していたので、スタッフに慣れていてくれてお産もよく頑張ってくれました。

順調にとんとん進んでいくけど、その波に乗るのはママ、よく声を聞いてくれて波乗りできました。

「こんなに早く産まれると思わなかった」は幸せな事です。

産後もいろいろ確認しながら、取り組んでいました。

パパもお疲れさまでした。

 

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記