スタッフブログ

2024.02.07更新

K.M様

初めてのお産で、不安な気持ち半分、楽しみな気持ち半分で最初の方は過ごしていましたが、出産予定日に近づくにつれ先生方、助産師さん、受付の方のおかげで不安な気持ちはなくなっていました。

出産当日も陣痛は強くなっているはずなのに、辛い、苦しいという感情はありませんでした。

それは、皆さんが温かく、ずっと私を励ましてくださったおかげです。

結果、帝王切開での出産となりましたが、赤ちゃんと私を救って下さって感謝の気持ちしかありません。

私自身がこちらで産まれたこともありますし、自身の出産の経験もして、ますますこの病院が好きになりました。

本当にありがとうございました!

tokasih

 

♪スタッフより♪

お産の途中で方針が変わって、気持ちの切り替えも大変だったと思うけど、弱音一つ吐かず上手に乗り越えてくれました。

元気に産まれて来てくれたこと、本当に良かったです。

ママのがんばり、たいしたものでした。

隣でどうしたらいいか不安そうだったパパも、無事うまれて対面した時は

すっかりパパの顔になっていました。

 

 

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記