スタッフブログ

2024.01.30更新

T.M様 初産婦

出産予定日ギリギリになって院内助産を依頼したにも関わらず、調整して頂き本当に感謝しています。

初めての出産でわからない事だらけの中、的確なアドバイスを頂き最小限のダメージでお産を乗り切れました。

母親学級で言われた言葉がとても残っていて「陣痛もワクワク楽しんで欲しい」をモットーに、

経験した事のない痛みだったけど楽しめました。

それも師長さんを筆頭にたくさんの助産師さんが周りで声掛けやサポートをしてくれたおかげです。

入院生活も至れり尽くせりで、ご飯は美味しすぎて毎回楽しみに待ってました(笑)

自分自身も根本産婦人科で生まれ、息子を同じところで産めたことは、一生の思い出です。

本当にありがとうございました。

tktmk

 

♪スタッフより♪

土地柄か、歴史があるので、

私もここで産まれました。という方は結構いらっしゃいます。

二代続けて来て下さることは、とても嬉しいです。

「ワクワクお産しましょう」は、パワーワードです。

自分でそう頑張ろうと信じて

一生懸命波のりできました。

おかげで波を味方につけ、どんどん進んでいきました。

パパの足を上手に使い、楽な姿勢で、全ての力を出しきりました。

元気な産声は、みんなを笑顔にしてくれましたね。

その力は、おっぱいと回復にもつながり

よくやってくれました。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記