スタッフブログ

2024.01.29更新

K.M様 初産婦

初めての事だらけで、よくわからない事ばかりでしたが、

助産師外来ではその都度疑問に思ったことや不安や心配な事を相談できたので、とても助かりました。

又、親身になって聞いていただけたのでとても助けられました。ありがとうございました。

「体は冷やさないようにしましょう」と言われてから気を付け、又後期母親学級では呼吸の仕方を分かりやすく教えて頂けたことで、

想像を越える程の速さで無事に出産する事が出来ました。

この日を迎えられたことは、スタッフのみなさんのお陰だと思っています。

入院生活では、毎食美味しいご飯とても楽しみにしていました。

初めての授乳では分からない事だらけでしたが、どうしたら飲みやすくなるか、

サポートして頂きながら分かりやすく教えて頂けてとても助かりました。

又、産後マッサージもとても気持ちが良くリフレッシュできました。ありがとうございました。

ktumh

 

♪スタッフより♪

たくさんお話をしましたね。

助産師外来でも、気さくに伝えてくれて

いい関係が築けたのはありがたい事です。

しっかりとやることを日常で実践し、

本当に波乗りの上手な安産でした。

こんなに早く産まれるなんてすごい

体作りをしていると結果で返ってくる。

がんばってきて本当によかったと思います。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記