スタッフブログ

2024.01.27更新

A.M様 初産婦

帝王切開で私達にとってベストなお産ができました。

初めての入院、手術が決まりとても怖かったですが、不安な事を一つずつ丁寧に説明・解消して下さりました。

ずっと手を握ってくれて、涙も拭ってくれて安心しました。産声を聞いた時、赤ちゃんと私のほっぺをくっつけてくれた時の温かさは忘れません。

本当に嬉しかったです。産後も皆さんのサポートのおかげで身体の回復、赤ちゃんのお世話に無理なく努めることができました。

明日、退院になりますが母として少し自信を持って帰ることができそうです。ありがとうございました。

 

akmtmk

 

♪スタッフより♪

急に帝王切開ということが決まり、とてもエネルギーを使ったと思います。

でも覚悟を決め、迷いの様子も見せず入院してきた時は、えらいなぁと感心しました。

術中も毅然とした様子で、すでに母としての姿がそこにありました。

その一貫した気持ちが、うまく育児にもつながれたように思います。

えらかったなぁ。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記