スタッフブログ

2023.12.24更新

H.C様 経産婦

2人目の出産で里帰りを考えていたものの、切迫早産になり32週から入院。長い間、大変お世話になりました。

また妊娠糖尿病にもなり不安でいっぱいな中、朝倉先生を始め、師長さん・看護師さん・助産師さんたちにいつも親身になり、きめ細やかに対応していただき、

不安を取り除いていただきました。厨房の方々には私に合わせて細かく献立を変えるなど、食事のサポートをしていただき、大変感謝しています。

ずっと逆子で鍼灸師さんにもお世話になりました。いつも気にかけ、前向きな言葉をかけてくださり嬉しかったです。

最後まで回るよう祈ってはいたのですが、強い意志を持って逆子になっていたようで、帝王切開での出産となりました。

出産当日は、明るい雰囲気の中、安心するような声かけをたくさんして頂き、手を握って下さったおかげで、自分の中ではとても落ち着いて手術に臨めたと思います。

無事赤ちゃんの泣き声を聞けたときは、本当にほっとしました。

その後の痛みのケアも丁寧にして下さり、痛む体と心に染み渡りました、、、!やはり手術ということで恐怖心はあったのですが、まさに案ずるより産むが易しでした。

入院中に受けたアロママッサージも最高でした!

 

先生方、スタッフの皆さん、そして受付の方々にもいつも優しく、温かい言葉をかけて頂きこちらで出産出来たこと、本当に本当に嬉しく思います。

明るくアットホームで、みんなで見守ってくれている安心感のある雰囲気がとっても大好きでした!

感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!

hjktcak

 

♪スタッフより♪

こんなに素敵な心温まる感想をいただき、スタッフ一同とても嬉しいです。

色々な事があった妊娠期間でしたね。一つ一つを家族全員で協力して乗り越えた先に、元気な赤ちゃんの誕生がありました。

私達も最新の妊娠糖尿病について一緒に勉強をする機会を頂きました。

「正期産で元気な赤ちゃんを産む」というママの強い意思と実行力に私達こそ力をもらいました。

本当におめでとうございます。

 

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記