スタッフブログ

2023.12.23更新

A.S様 初産婦

まず無事に出産させていただきありがとうございました!!

旦那がインフルエンザで立ち会う事が出来ず心細いなぁ…と思っていましたが、助産師の方々が頻繁に様子を確認しに来てくれて、リラックス出来るようにアロマオイルを調合して下さったり、陣痛中に腰をさすっていただいたり1人でもとても心強かったです。

初めてのお産は想像を絶する痛みでしたが、産まれてきてくれた我が子があまりにも可愛くてジワジワと忘れつつあります(笑)

入院中は今まで健診でお会いしたことの無い先生、スタッフさんが沢山いらっしゃってビックリしましたが、皆さん優しくて初めての育児でわからない事だらけでも気軽に聞けるし、教えてくれるし、アットホームでフレンドリーな雰囲気がとても居心地良かったです。

朝昼晩のお食事は全部美味しいし…

産後にはお祝い膳を出していただけたり…

マッサージをしていただけたりとサービスも充実していて、こちらもとても良かったです。

今のところ予定はないですが、また妊娠したらお世話になりたいです。

健診から出産までずっとありがとうございました(^^)

 

katomutu

 

♪スタッフより♪

ご出産おめでとうございます。

パパが来れないと1人で頑張っていましたね。

陣痛も楽しもうと合間に笑顔で過ごせていてすごい!!と思いました。

少しでも楽に過ごせていたなら良かったです。

これからも育児を楽しんで下さいね。

 

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記