スタッフブログ

2023.12.13更新

K.I様 経産婦

今回は上の子の学校行事とタイミングが重なり、1人でのお産でした。

不安や緊張ばかりでしたが、助産師さん達のサポートが手厚く、最後まで頑張ることが出来ました!!!

本当にありがとうございます。

出産直前も食事をしっかりとる事ができ力がつきました。

入院中も食事が楽しみで、毎食美味しくいただきました。

早く回復に努めて、赤ちゃんとの新生活も頑張ります!!!

koiku

 

♪スタッフより♪

1人での分娩とても頑張っていましたね。

上のお子様の発表会は残念でした。

でも同じ時間に頑張っていた赤ちゃんに兄弟の絆を感じました。

陣痛が来ててもお産を進めるための頑張りがあったので、サポートできて良かったです。

これからも赤ちゃんと4人の生活を楽しんで下さい。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記