スタッフブログ

2023.12.13更新

M.K様 初産婦

初めての出産で、不安な気持ちがありましたが、あっという間に陣痛が強まり病院に着いたら子宮口が全開で

すぐ出産になり、自分でもびっくりしました。

陣痛の際に助産師の方が腰をさすってくれたり、声かけをしてくれたりしたおかげで、

前向きに出産に向き合うことが出来ました。

入院中もどのスタッフの方も優しく、いろいろ気にかけて下さり、

赤ちゃんとゆっくり過ごす事が出来ました。

根本産婦人科にして良かったなと改めて思いました。

いろいろありがとうございました。

mathusa

 

♪スタッフより♪

ご出産おめでとうございます

最後までとても落ち着いて冷静に、上手にお産に臨んでいましたね。

「痛い」という言葉さえも聞かれなかったのではないかな、、、と記憶しています。

母親学級からお産の担当もさせていただき、ご縁だなと嬉しく思いました。

そして何より「根本産婦人科にして良かったな」の言葉、スタッフ一同とても喜んでいます。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記