スタッフブログ

2023.12.07更新

C.A様 経産婦

1人目の時もお世話になって、2人目妊娠発覚してから絶対またここで産みたいと思い

家から少し遠いけどまたここに決めました!

1人目は陣痛が長くて、出てくる時は早かったから今回もそんな感じだろうなと余裕ぶっこいていたら、

全然出てこなくて、痛すぎて師長さんと喧嘩したりしたけど、それでもちゃんと私に寄り添ってくれて無事に元気な男の子が産まれました!

お産中、院内助産にしなければよかったと思った時もあったけど、出てきてからは何でそう思ったのか分からないくらい、

師長さんも他のスタッフさんも陣痛が始まってからずっとそばにいてくれて、嬉しかったです♡

また3人目授かったら絶対またここで産みたいと思うくらい、みんな家族みたいに優しくて面白くて大好きです!♡

chiai

 

♪スタッフより♪

娘とお産をしているような気分でした

しっかりとぶつかってきてくれることは

信頼の証です(笑)

そして、こちらも伝え返す。

本当に親子喧嘩のようでした

こんなことができることはなかなかレアです。

パパもどうしていいか、困っていました、、、。

でもこれはある意味作戦でもありました

痛いのに進まない焦りも、こんなはずないと思う事も

あたりまえのこと。

一回吐き出せば、波にのっていくだろうと信じていました。

そしてしっかり頑張って産むことができました。

こんなエピソードを体験できるのは

助産師冥利につきます。楽しかったな~

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記