スタッフブログ

2023.12.02更新

H.M様 初産婦

初めての妊娠・出産。

妊娠が進み、逆子の為、計画帝王切開が決定。それと共に、元々の高血圧が原因で、一週間後の入院・手術の予定を早め、健診の翌日からの入院。

更に翌日の午後に緊急帝王切開と、予定が目まぐるしく変化し、出産となりました。

予想外のことが起こる中、不安も血圧も急上昇でしたが、何があっても大丈夫!やるしかない!と腹をくくれたのは、信頼できる朝倉先生をはじめ、助産師さん、看護師さん、スタッフの皆さんのおかげです。

手術中も声をかけて、ずっと手を握って下さったことが、とても心強かったです。

産まれてきた娘の顔と、私の顔をくっつけてくれた時のあの感覚と温かさは一生忘れられません。

術後も痛みや、わからないことがあっても助産師さん方が優しく温かく親身になって対応してくださり、褒めて自信をつけさせてくださって本当に救われました!

そして、毎食のご飯がととても美味しく楽しみでした。

根本産婦人科医院でお世話になり、娘も私も本当にラッキーで幸せでした。

感謝してもしきれません。

本当にありがとうございました!!

 

tokasih

 

♪スタッフより♪

もともと、高血圧とのことで、なんとか当院でコントロールできて産めるように頑張ると外来でよく話をしてくれました。

管理入院になってからも肝がすわっていました。

いつ産むことになっても頑張ると覚悟がみえ、いざ緊急になっても動揺せず臨めました。

ベビーちゃんを思う気持ちが、支えになっていたように思いました。

スタッフに色々話をしてくれ、慣れてくれたおかげで余計なストレスが無く過ごせたなら良かったなと思います。

高血圧とのつき合いは大変だったはず。

でも無事にたどり着けてよかったです。

 

 

 

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記