スタッフブログ

2023.12.02更新

K.Y様 初産婦

初めての出産・院内助産でしたが、何ひとつ不安なく、むしろお産が楽しみと思えていたのは、院内の先生や助産師さんの方々のやさしい声かけや笑顔のおかげです!!

入院中も夜寝れらなかった時など、気にかけてくれて預かってもらえたのは、とても肩の力が抜けました。

中々自分から預かってほしいと言えない方も居たりすると思うので、助産師さんの方々からの声かけですごく救われると思います!

2人目のお産も根本さんが良い!って心から思います!

その時はよろしくお願いします☆

ありがとうございました!!

 

tokasih

 

♪スタッフより♪

予定日を過ぎ、なかなか陣痛来ないね~と妊婦健診のたび話しましたね。

でも、誘発入院になる前に、ちゃんと陣痛が来てくれました。体づくりをしたり、歩いたりした賜物です。

お昼ご飯もしっかり食べてくれて、アクティブに動いてくれて、しっかりと自分のお産にしていました。

初めての育児のスタートは思うようにいかず戸惑うことが多いけれど、1つずつやれる を増やしていけば良いと私達は考えています。

だからこそ、そろそろ疲れが出てくるころかな、具体的な質問が出てくるころかな など産後も見守っています。

お産中のママとパパ一緒にがんばっていてパパもはじめてで緊張していただろうけど、ナイスサポートでした。

 

 

 

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記