スタッフブログ

2023.11.30更新

F.Y様 初産婦

この度はお世話になりまして、本当にありがとうございます。

悪阻での通院から始まり、妊婦健診でも親身になってくださり、とても心強かったです。

後期に入ってから風邪や喘息による体調不良が続き心配な日々もありましたが、的確なアドバイスをいただきありがとうございました。

院内助産での出産はとても感動的で、本当に幸せな時間を経験することができました。

色んな体勢を整えていただいたり、あとどの位で産まれるか伝えて下さったり、いきみ方を細かく声掛けして下さったり…すごく励みになりました。

本当にありがとうございます。

入院生活も最初は不安でしたが、皆さん優しく教えてくださり少しづつ自信をもつことが出来ました。(ご飯も美味しかったです!)

沢山のサポートに感謝しています。

ありがとうございました!!

tokasih

 

♪スタッフより♪

早い時期からご縁がありました。

ずっと経過をみさせていただけることは、ありがたいことです。

途中から御主人も参戦(付き添い制限解除にて)できて、毎回一緒に体づくりを考えたり、地域のプチ情報も色々教えてもらいました。

予想より早くきたお産の日でしたが、入念なバースプランがあり、それを目標に一丸となっていた気がします。

「もうすぐ産まれるというタイミングでプロ野球の大好きな応援歌を流す」

これはなかなかのアイデアでした。

こちらもとりあげながら、フレーフレーフレー♪ 思い出に残るシーンです。

日本一、メモリアルイヤーに花が添えられました。

素直でコツコツ頑張るママをどーんと支えていたパパ。

16年後(笑)が楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記