スタッフブログ

2023.11.01更新

A.M様

赤ちゃんに会わせてくれてありがとうございました!

妊娠してから不安な事、分からない事沢山ありましたが、朝倉先生はじめ、助産師の皆さんが丁寧に説明して下さり不安が少し減りました!

帝王切開術では、もう会える楽しみと、手術の怖さがありましたが、終わってみたらあっという間で、先生方には本当に感謝しています。

手術中近くで声掛けしていただいて安心しました。

麻酔が切れてから痛すぎてビックリしましたが、入院中毎日、助産師さんに助けられ回復できる事にもビックリしてます!!

お世話して頂いたり、不安を聞いてくれたり感謝でいっぱいです。

毎日の食事とっても美味しかったです♡

退院したらの不安が沢山ありますが、1週間健診、1ヶ月健診などもう少しお世話になります。お願いします!

abmi

 

♪スタッフより♪

小柄なママから大きい赤ちゃんが産まれてきてびっくりしましたね(笑)おめでとうございます。

初めての入院・手術とは思えない位、手術中も落ち着いていましたね。

手術後パパと会った時、ホッとした表情に安心できたのでしょう。

手術翌日からは、痛いながらも積極的に身体を動かし、日に日に回復して赤ちゃんのお世話も頑張りましたね。

母乳もよく出て頼もしい限りです。パパと一緒に育児を楽しんで下さいね。

 

 

 

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記