スタッフブログ

2023.11.01更新

Y.A様 経産婦

1人目に続き、二人目の出産でもお世話になりました!!

前回は予定日超過からの入院、破水、陣痛、バルーン、促進剤などのフルコースを経ての緊急帝王切開でバタバタとした出産だったこともあり、今回は謎の余裕をもって予定帝王切開に臨む事が出来ました。

とはいえ、やはり手術は怖い…と少し不安でしたが、前回もお世話になったスタッフの皆さんが「待ってたよ」「一緒に頑張りましょう」と温かく声をかけて頂き、かなりリラックスして出産出来ました。

産後も優しく気にかけてくださり、心強い入院生活を送れました。

3人目…の予定はありませんが(笑)、もし知人に産婦人科のオススメ聞かれたら、間違いなくこちらをオススメします!!

入院中は美味しくてボリューム満点の食事が楽しみで、毎日「今日は何だろう?」とワクワクしていたので、それがもう食べれないのが心残りです。

今後も多くの妊婦さんや赤ちゃんがこちらで過ごすと思いますが、困った事などはスタッフの皆さんにすぐ相談して、笑顔で退院していかれることを願ってます。

本当に、本当にお世話になりました!!ありがとうございました。

 

 

tokasih

 

♪スタッフより♪

いつも明るく楽しく前向きなママさんに、妊婦健診の時から私達スタッフが元気をもらっていました。

当院で産まれた上のお子さんとも再会し成長した姿を見せてもらい嬉しく思いました。

二回目の出産・手術で、経験していて分かっているがこその不安もあった事でしょう。

でもそれをみじんも感じさせず、逆に経産婦さんの余裕を感じた入院生活でした。

これからも明るく楽しく育児していく様子が目に浮かびます。

 

 

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記