スタッフブログ

2023.10.28更新

S.H様 経産婦

出産日超過で不安だったBig babyでしたが、陣痛中も助産師さんが手を繋いでくれたり

さすってくれたり、安心できました。

さすってくれると痛みが和らいで、本当に助かりました!

大きい赤ちゃんだったので、痛みで暴れて叫んでしまったけど、産まれる時たくさんの看護師さん達に囲まれて

お祝いしてくれて幸せでした。

入院中もベテラン助産師さんばかりで頼りになって、体調を気使ってくれたり、色んなことを教えてもらえて、

安心して入院出来ました。本当にありがとうございました!

suzuharu

 

♪スタッフより♪

ママのお腹の中の居心地がとってもよかったのでしょう

すくすくと大きくなって、予定日過ぎまでお腹の中を満喫してから産まれて来てくれました。

温め作戦と歩く作戦が大成功でしたね。

陣痛の合間に病棟内を立ち止まりながら歩いて、そこからスイッチが切り替わり

分娩室に入ってからはぐんぐん進んでいきました。

そしてBig Babyちゃん誕生!

上のお子さんと赤ちゃんのお顔がそっくりで、ママもパパもびっくり!

私達スタッフもほっこり和みました。

にぎやかにお過ごしのことでしょう。育児楽しんで下さいね。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記