スタッフブログ

2023.10.25更新

H.N様 初産婦

切迫早産で35週~の入院となりましたが、

逆子ということもあり、そのまま37週で帝王切開での出産となりました。

まさか自分が、、、と思っていましたが、スタッフの方々の温かいサポートのおかげで、

安心して入院生活を送ることが出来ました。

また出産時も「みんないるからね」「大丈夫だよ」などと、声をかけてもらい乗り切ることが出来ました!!!

とっても心強かったです。

 

出産後も、初めての育児で右も左も分からずでしたが、本当に親切にご指導いただいて大変助かりました!

ご飯も毎食とても美味しくて、いつも楽しみにしていました。

産後のマッサージもしていただいて、、、約1ヶ月の入院生活本当にお世話になりました!!!

hiranozo

 

♪スタッフより♪

ご出産おめでとうございます。

出産まであと少しのところで入院となり驚かれたことと思います。

切迫早産の期間は、ご自身の体と赤ちゃんにしっかりと向き合って、

無事に正期産での出産につながりましたね。

緊張の中、赤ちゃんの産声が聞こえてほっとしたママの表情をとてもよく憶えています。

産後の回復も早くて、はじめてと思えないくらい落ち着いて上手に育児されている様子に感心していました。

パパと3人新生活のスタート、楽しんで下さいね!

応援しています。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記