スタッフブログ

2023.10.22更新

S.M様 経産婦

 生後2ヶ月半で初めての利用でした。

産後こんなにも子供と離れる時間があるのは初めてでした。

皆さんが子供をみて下さっている安心感もあり、預かって頂いている時間は家での一人時間以上にゆっくり過ごさせていただきました。

初めての鍼灸治療も受けましたが、とても気持ち良かったです。

助産師さん、鍼灸師さんとお話も出来てとてもリラックスできました。

ありがとうございました。お忙しいと思いますが、また利用させてください。

 

♪スタッフより♪

平日はワンオペで家事・育児をされているとのことで、たくましいママさんです。

生後2ヶ月は、まだ夜中の授乳もありますし、疲れも溜まってくる時期です。

自分で準備しなくてもご飯が出てきて、ゆっくり一人で食べられるだけで幸せを感じますよね(笑)

お預かりしている間は、赤ちゃんはすやすや眠ったり、スタッフと遊んだり、、、

私達にとっても癒しの時間です。

また是非ご利用ください。お待ちしております。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記