スタッフブログ

2023.09.29更新

K.C様 経産婦

切迫早産と帝王切開で約3週間ほど入院し、大変お世話になりました。

急な入院で、毎日ずっと一緒に居た上の子と離れる事になり、感情的になってしまいましたが、看護師さん、助産師さん皆さんがフォローして下さり、本当に心も身体も落ち着かせて入院生活を送ることができました。

手術当日もとても緊張していましたが、朝倉先生をはじめ、皆さんのサポートのおかげで安心して出産に挑めました。

息子を違う病院へ搬送して頂いた際も迅速に対応して頂き、私達は初めての事で大丈夫なのかと不安でしたが、しっかり説明、対応してくださり安心できました。

本当に皆さん優しくて、褒められて伸びるタイプの私は入院中、皆様のおかげで痛いのも乗り越えて頑張れました。本当に、根本さんでの出産をまた選んで良かったです‼

外来の時から、上の息子もお世話になり、たくさん話しかけて、気にかけて頂きありがとうございました。

息子も私も根本さんが大好きです!

kitatina

♪スタッフより♪

最初から帝王切開と、今回はわかっての妊婦生活でした。身体が細くてお腹は早くからパンパンで心配していました。

いつも一緒に来て健診中遊んでくれた兄ちゃん。こちらが遊んで貰っていました。癒しの兄ちゃんでした。

出産前にはさすがに入院にはなってしまいましたが、この子の為と、心を強くして頑張っていた姿。偉かったです。その覚悟で搬送になった時も、ママもパパも強かった。頼もしかったです。

1か月健診は当院でベビーちゃんと来られて本当に良かったです。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記