スタッフブログ

2023.09.26更新

S.T様 初産婦

・今回の産後ケアは、新生児訪問、助産師外来で知った。

普段2人きりの環境とは違って、1人でゆっくりご飯を食べたり休めたりと、とてもリフレッシュになりました。

今まで当たり前に出来ていた事なのに特別に感じて、ご褒美のような時間でした。

授乳に関しても、不安な事を聞けたり、「ちゃんとおっぱい出てるよ」と言っていただいて、自信に繋がりました。

機会があればデイでも利用させていただきたいです。

 

♪スタッフより♪

産後ケアのご利用ありがとうございました。

赤ちゃんが産まれてからのめまぐるしい日々、当たり前のように頑張っていたからこそ、ご褒美と感じられる時間になったのではないでしょうか?

頑張っている自分に気付けた機会になりましたね。

よいリフレッシュになったようで、こちらも嬉しいです。

 

デイケアや鍼灸、産後クラスなど、またどちらかでお会いできるのを楽しみにしています。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記