スタッフブログ

2023.08.23更新

T.M様 初産婦

妊婦健診から出産・入院までありがとうございました。

初めての出産で不安な事だらけでしたが、先生方・助産師さんが優しく寄り添ってくれたので乗り越えることが出来ました。

出産では優しく的確に指示をして頂いたおかげで、冷静にお産ができたと思います。

また、褒めて頂けて嬉しかったです。根本産婦人科さんで出産できてよかったです。

本当にありがとうございました。

takamiu

 

♪スタッフより♪

ご出産おめでとうございます。

初産婦さんとしてはとてもスピーディーな経過でしたね。

こちらがアドバイスするよりも先に「今どうしたらいいか」を実行してる!そんなシーンがたくさんありました。

本当に感心してしまうくらい褒める所しかありませんでした!

次々と押し寄せる陣痛の波に上手く乗れているな~と感じていました。

パパと2人力を合わせて、初めての育児楽しんでくださいね。応援しています。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記