スタッフブログ

2023.08.19更新

K.Y様 経産婦

今回、予定日を6日過ぎての誘発分娩。楽しみと不安で一杯一杯でしたが、先生はじめ助産師さん看護師さん受付スタッフの皆様が優しく心強く頑張ることが出来ました。

笑顔で出産!が目標で、途中痛みでくじけそうになりましたが、乗り越えて元気に産まれて来てくれた息子に会えて笑顔になれました。

入院生活は、美味しいご飯で産後元気がでました!

今回も根本産婦人科で出産が出来てよかったです!3回目あるか分かりませんが、機会があればまたお願いしたいです。

沢山サポートして頂きまして、ありがとうございました!!

konyuki

 

♪スタッフより♪

誘発でありながら、とってもスムーズにお産がすすみました。

助産師外来の時から、いろいろなお話をして

1人目のお産の時も関わったご縁から見届けられてよかったです。

陣痛がきても慌てることなく、最後はあっという間だったけど、上手なお産でした。

ビックベビーちゃん、大きな産声、よくがんばりました。

笑顔の目標達成できました。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記