スタッフブログ

2023.07.08更新

K.N様 経産婦

第一子が帝王切開だったため、今回も予定帝王切開での出産でした。

産まれて初めて我が子と離れる不安、知っているからこそ痛みが怖い部分もありました。

経産婦なので自分で何とかしなければ!という思いで入院しましたが、助産師さんを始め皆さんが

「分らないことはいつでも聞いてね」「どんなことでも頼ってね」と寄り添って頂きすごく心強かったです。

第一子と三年空いてしまったので、忘れていることも多く、思い出しながらでしたのでとても助かりました。

帝王切開手術中に具合が悪くなってしまった時も、手を握ってもらったり、声をかけてもらい安心できました。

本当にお世話になりました。

kumanoe

 

♪スタッフより♪

ご出産おめでとうございます。

二回目で知っているからこその怖さ、不安があって当然だったと思います。

ですが、手術中も産後もとても落ち着いていらしたと思います。

産後は赤ちゃんに話しかけながら、いつもニコニコ授乳する様子が素敵でした!!!

退院後はご家族で育児を楽しんで下さいね。

また、一週間健診や一か月健診でお会いできることをスタッフ一同楽しみにしています♪

 

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記