スタッフブログ

2023.07.05更新

F.M様 経産婦

第二子の妊娠にて、初めてお世話になりました。

妊娠初期に重症悪阻になり入院。妊娠後期に前置胎盤の経過観察で入院。

どちらも、先生やスタッフの皆様のサポートのおかげで悪化することなく予定通りに退院ができました。

朝倉先生が、健診の度にいつも明るく気にかけて下さり、的確なアドバイスを下さったおかげで、

元気な赤ちゃんと会えることが出来ました。ありがとうございました。

まさか、お産の前に二回入院することになるとは思いませんでしたが、お産本番に向けての入院準備やイメトレはばっちりでした。

お産当日は破水から始まりました。なかなか本陣痛が来なくて一日経過。

その間も細めに赤ちゃんが元気か確認して下さり、不安な気持ちが和らぎました。

日付が変わり深夜に本陣痛がきて分娩室へ。陣痛の間もずっとスタッフの方が声かけや腰をさすって下さったおかげで、

一回一回の陣痛を効果的にすることが出来ました。

上の子よりも短時間でスムーズに産むことができ、嬉しかったです。

妊娠中から出産まで、こちらで手厚いサポートを受けることができ、本当によかったと思いました。

これからも相談があればお世話になりたいと思います。

futamido

 

♪スタッフより♪

上手にお産の波乗りができていました。

何度かの入院でスタッフと知り会えていた分、

緊張も少なく済んだのかもしれません。

一回一回の陣痛をお産を進めるために効果的に使えたこと。

痛ければ産まれる、大丈夫、進むと信じ受け入れていたこと。

前向きさが短時間に繋がりました。

パパもとても落ち着いていて、嬉しそうでした。

無事に当院で産まれてくれて本当にうれしく思います。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記