スタッフブログ

2023.06.30更新

H.Y様 初産婦

陣痛がきてから出産までとても早く、思っていたよりも早くベビちゃんに会うことが出来ました。

陣痛は自分が思っていたよりも、というか、言葉には出来ないくらい痛い!辛い!苦しい!もう無理~!と諦めたくなるくらいにキツかったけど、白井師長さんはじめ、助産師さん、看護師さんに支えてもらい、ふんばることが出来ました。めっちゃ大きな声で叫んでしまったので・・・うるさかったと思います(笑)

出産までの写真、動画も一生の宝物です・ありがとうございました。

出産後、お股が痛すぎて座れない時、ビーズクッションを貸して頂いてとても助かりました。

 

出産1日目から母子同室が始まりましたが、授乳方法やおっぱいのトラブルに対して相談にのってもらい、アドバイスをもらいながら授乳することが出来ました。

院内助産に向けての体作り、食事管理は少し大変だったけど、貴院でお産が出来て本当に良かったです。

hosiyu

♪スタッフより♪

早い時期から、自分の力で産みたいと院内助産を希望され、体作りを始めました。

いつも前向きで「やってみます」と、実行し、その積み重ねが超短時間分娩につながりました。

 

後期は甘いものが食べたい欲求と戦い、産まれそうになったらいいよーなんて話をして居ましたっけ。

スイッチが入ったらどんどん進み、そのスピードについて行きながら合間にはふと冷静で。その集中力に脱帽しました。

うまく波にのれて、その先もおっぱいの波にのって、すくすく成長できることでしょう。

 

 

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記