スタッフブログ

2023.06.14更新

T.S様 経産婦

この度、第一子につづき大二子を帝王切開にてこちらで出産しました。

助産師の皆さんはとても話しやすく、不安な事、困っている事、辛い事を毎日聞いてくださるので、安心して入院生活を送ることができました。

術後の痛みに加え、赤ちゃんのお世話は本当に大変ですが、助産師さん方のあたたかいフォローのおかげで、無理せず頑張れました。

ありがとうございました。

tokasi

♪スタッフより♪

ご出産おめでとうございます。

予定の帝王切開とはいえ、2回目だからこその不安や緊張があったことと思います。

お1人目の経験を生かして、術後の痛みとうまく付き合いながらも、今しかない赤ちゃんとの時間を大切に過ごしていらっしゃる様子が素敵だなと感じていました。

お子様たちの健やかな成長をお祈りしています。

これからも応援しています。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記