スタッフブログ

2023.06.14更新

T.R様 初産婦

初めての妊娠でわからない事だらけでしたが、自宅からも近い根本産婦人科を受診させていただきました。

初診の際にとても丁寧に対応していただき、こちらであれば安心して出産に臨むことが出来るのではないか、と感じることができました。

出産は予定日を1週間超過し、明日から入院を予定しているタイミングで破水から始まり慌てましたが、担当してくださった皆様のおかげで、無事に元気な男の子を産むことが出来ました。

 

これまでも、産婦人科のお医者様や助産師の皆様、スタッフの方々のお仕事が大変なものであると理解はしていたつもりでしたが、今回初めての出産を経験し、想像をはるかに超える大変さと素敵なお仕事だと感じました。

この子が大きくなったら、「あなたは沢山の方々のおかげで産まれてくることができたんだよ」と伝えてあげたいです。

本当にありがとうございました。

tururi

♪スタッフより♪

出産予定日を1週間過ぎて、やっと会えた赤ちゃんは元気な大きい可愛い男の子でしたね。

ママからの「あと何回で産まれますか?」の問いに、返事を悩んだのも束の間、そこからどんどん強くなる陣痛。

予測をはるかに超えるスピードで出産になりました。

ママの産む力とベビーの産まれる力を強く感じる、とてもパワフルで素敵なお産でした。

これからも見守り、応援させてくださいね。

健やかな成長をお祈りしています。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記