スタッフブログ

2023.06.03更新

T.R様 経産婦

 

切迫早産で30週~36週まで入院。37週5日で出産。長い間大変お世話になりました!

上の子が破水スタートだったため、陣痛から始まる感覚が分からず陣痛かな?と思った時、連絡をすべきかためらいましたが着くなりすでに子宮口は7㎝で、

あの時連絡して良かったと心から思います。

猛烈な痛みを感じてから産まれるまでは、15分も無かった気がします。

上の子も早かったので、今回はもっと早くなると思っていましたが、想像を超えるくらい早かったのでびっくりです。

 

助産師の皆さんや院長先生のかけ声のおかげで、自分なりに落ち着いていきむ事ができ、会陰切開もしないで済みました。

上の子の時に叶わなかった旦那さんの立ち合いもでき、とてもとても嬉しかったです!!

ありがとうございました!

 

takarih

 

♪スタッフより♪

 

長い切迫早産の入院をがんばり

早産せずに、上手にお産にもちこめました。

会陰切開が恐いと話してくれていたから

なんとかしたいと思っていました。

「私の顔をみるとお産が進む」という

ジンクスがありますが、

まさに朝顔を見て、今日までよくお腹にいてくれたねと

笑顔で会話し、その後すぐ産まれる陣痛に

変わってのスピード出産。

でも、そのスピードに慌てることなく

うまくのれた結果でした。

産後スタスタと歩く姿が、、(笑)

かっこよかったな。

 

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記