スタッフブログ

2023.05.21更新

S.T様 経産婦

今回も大変お世話になりました。

2回目の出産後は「もう根本さんに来ることは無いんだろうな・・・」と、寂しさを感じていましたが、まさか3回目もあるなんて!!!(笑)

1度目は出産後にどうしたらいいのかわからずにあたふた・・・。

2度目は余裕があったので産後は意外とテキパキ・・・。

3度目の今回は、妊娠後期に入りそうという少し前に新型コロナにかかり、そこから咳だけ止まらずまさかの背部肋骨骨折、からの、逆子で帝王切開・・・。

色々と詰め込まれた妊娠~出産でしたが、先生方はじめ、皆さんに心配とご迷惑をおかけしつつ、無事に出産する事が出来、本当にホッとしています。

元気な我が子に出会えた喜びもひとしおです‼

 

入院中はこれでもか‼というくらい、たくさん甘えさせて頂きました!!!

誰一人嫌な顔一つせず向き合って下さり、本当に嬉しかったですし、心強かったです。食事も美味しくて幸せでした!

感謝という一言に尽きます‼ 3人育児楽しく頑張ります!

本当に、本当にありがとうございました!!!

sanatomo

♪スタッフより♪

「!!!」マークいっぱいの感想をありがとうございます。

3人目も当院に来て頂けるなんて‼

特に今回は色々あった妊娠・出産でしたが、家族全員で一つ一つ乗り越え、元気な赤ちゃんが誕生したこと、スタッフ一同嬉しく思っています。

上のお子さん達の成長した姿も見ることが出来ました。

毎日家族5人、楽しくにぎやかに過ごしていることでしょう。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記