スタッフブログ

2023.05.24更新

A.E様 初産婦

 

初めてのお産を根本産婦人科医院さんでお世話になって、本当によかったと思っています。

妊婦健診の時から不安でいっぱいでしたが、朝倉先生をはじめスタッフの皆様に良くして頂き、無事に出産の日を迎えることが出来ました。

出産の際、陣痛で苦しんでいる時優しく声かけして下さったり、呼吸法を教えて下さったりなど、心強かったです。

最後は帝王切開での出産となりましたが、赤ちゃんと私の状態を見てベストな判断をして下さり、とても感謝しています。

 

産後も色々不慣れな中、優しく教えて下さり気持ちが楽になりました。

そして入院中の楽しみだったご飯!毎回美味しくて豪華で、写メって家族に自慢していました(笑)

何から何までたくさん良くして頂きました。これからの育児も頑張ろうと思います。

ありがとうございました!!!

 

akaeri

 

♪スタッフより♪

 

臨月は病棟にモニターをつけにくるたび

大きなお腹だねーって話しましたね

もう苦しくて―と(笑)

陣痛がきている時も

手術の時もずっとそばにいて

一生懸命向きあっていること伝わってきました。

よくがんばりました。

 

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記