スタッフブログ

2023.05.17更新

S.M様 経産婦

 

今回の出産は院内助産にしました。

畳部屋にお布団とソファーがあり、とてもリラックスできるお部屋でした。

長女がスピード出産だったため、今回はもっと早いのだろうと

身構えていましたが、思った以上に時間がかかり、

あれ?経産婦って早いんじゃないのかー!?と少し不安になりました。

でもずっとそばにいて、痛くなる腰やお尻をさすったり押して下さったり、

私の楽な姿勢を考えて下さったおかげで、

長女の時よりも陣痛が辛くなかったです。

何より雑談が楽しくて、とてもアットホームな雰囲気でリラックスして

本番を迎えることができました♪

旦那さんも立ち会うことができ、思い出に残る出産となりました♪

 

産後も忘れかけていた授乳や沐浴指導など、優しく丁寧に教えて頂いたり、

毎日様子を見に来て下さる明るい師長さんをはじめ、

ここのスタッフさんは皆さん話しやすく、

楽しく退院まで過ごすことが出来ました。

本当にありがとうございました。

 sakamasu

♪スタッフより♪

 こちらも和ませて頂いたお産でした。

妊婦健診のたびに作戦を考え

不安に思っていること、楽しみなこと色々お話しましたね。

37週に入って私がインフルエンザになってしまい

前駆もある状態だったのに不安にさせてごめんなさい。

でもきっとベビーちゃんは待ってくれるだろうと思っていました。

待っていてくれてありがとう。

そしてその日も最大限に産む力を見せてもらえたこと

御主人のナイスサポートにも背中をおされた気がします。

おっぱいもでるでる。笑

頼もしいかぎりです。

 

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記