スタッフブログ

2023.05.13更新

S.T様 初産婦

 

初めての出産ということで、分からないことが沢山ありましたが

健診のたび皆さんが優しく丁寧に説明してくださり

安心して出産に挑むことができました。

帝王切開で出産だった為、手術前は緊張と不安でしたが

助産師さんがそばで声をかけて下さったのが

とても心強かったです。

赤ちゃんの泣き声が聞こえた瞬間はやっと会えた感動で

涙が溢れてきました。

 

出産後は、おむつ交換や授乳、沐浴指導して頂きました。

上手くいかなくても優しく褒めてくださり、

サポートしてもらいながらも前向きに取り組むことができました。

寝不足でも美味しいご飯が力となり気持ちを後押ししてくれました。

ここまで来れたのは、根本産婦人科の皆様のおかげです。

感謝の気持ちでいっぱいです!

これからの育児を楽しんでいきたいと思います。

本当に本当にありがとうございました!

 saitomo

♪スタッフより♪

 出産の際は10カ月間お腹の中で大事に育ててきた

赤ちゃんとやっと会えるという嬉しさと、

帝王切開への不安・緊張という色々な感情が溢れていたことでしょう。

赤ちゃんの産声と共に、ママの安堵と喜びの涙がシンクロしていました。

 

手術後は傷が痛い中、一生懸命赤ちゃんのお世話をされていましたね

寝不足の日々はもうしばらく続くかもしれませんが、

それも今だけ。懐かしくなる日が来るのはあっという間ですよ(笑)

子育て是非楽しんでください!

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記