スタッフブログ

2023.05.10更新

T.K様 経産婦

 

上の子に続き、今回もお世話になりました。

前回は安産で分娩時間が短かったのですが、

それでも陣痛、出産は想像を絶する痛みで、

産後まで傷や後陣痛が痛くて、、、。

またあれを経験するのかと思うとだんだん不安になってしまいました。

でも今回は、痛みが始まってから産まれるまでの時間こそ

同じくらいでしたが、助産師さんの的確な指示とアドバイスに

従っていたら体感的にはあっという間でした!

 

お陰様で傷も大きく切れたりしなかったようで

産後も前回より痛みが少なく赤ちゃんのお世話に集中できました。

ご飯は本当に美味しくて、レシピを知りたい!と思う

メニューがいくつもありました。

根本産婦人科さんで出産できてよかったです。

本当にありがとうございました!

 tutikaya

♪スタッフより♪

 最初は不安そうに緊張した様子でしたが

進行していく中で、お話をしているうちに

すっとお産の世界に入っていけました。

それからは、ぐんぐん進みましたが

弱音も一つも吐かず、御主人も上手にサポート。

2人のほっとした嬉しそうな表情が思い出されます。

産れることの奇跡のありがたさを

なんだかとても感じました。

 

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記