スタッフブログ

2023.05.03更新

M.K様 初産婦

 

緊急帝王切開でのお産になりました。

自分自身、赤ちゃんに何が起こっているのか分からなくて

パニックになり、麻酔を入れている途中、帝王切開の傷の処置を

していただいてる時、「もう嫌!痛い!」と言ってしまっても

先生、看護師、助産師の方が、「赤ちゃん頑張ってるから頑張ろう!」と

おっしゃっていただき、フラフラながらお産できました。

 

赤ちゃんとは別々の病院に入院していますが、

心細くならないように色々考えて頂きありがとうございます。

初めての妊娠、出産を根本産婦人科さんで出来たことが嬉しいです♡

 

♪スタッフより♪

 急にいろいろな事が始まったお産

本当によく頑張ってくれました。

辛いのは当然、吐き出したっていいんです。

それでもとても我慢強くのりこえ

産後もおっぱいがんばりました。

パパもしっかりと支えてくれて

たのもしく思いました。

 

ママは、人に対して気づかいの優しい心の持ち主。

でも私達にはこの後はもう我慢しなくて大丈夫。

なんでも話してください。

いつでも味方です。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記