スタッフブログ

2023.05.06更新

T.M様 経産婦

陣痛かもと電話をして、病院に着くと凄くあたたかく受け入れてくれました。

分娩室でもずっと隣に居てくれて、お尻を押さえてくれて、すごく安心しました。

「頑張れ、頑張れ」と声をかけてくれ、陣痛が来る度にまだ産まれない・・・と心折れそうになったけど、なんとか乗り越えることが出来ました。

入院している間も優しく声をかけてくれ、赤ちゃんと私の様子を気にかけてくれ助かりました。

次はこうなるよと教えてくれたので、とても安心できました。

ありがとうございました。

tadomina

♪スタッフより♪

もうそろそろ出産してもいいんじゃない?なんて、妊婦健診時お話をしていて・・・

それから間もなく来られ。スイッチが入ったらどんどん進みました。

妊婦健診時から、いろいろお話をしてきたので、緊張させずにすんだのかなと。

陣痛の波に集中できていることがよくわかり、一緒に波乗りできました。

その表情からしっかり産めたという実感を持つことが出来たのではないかなと感じました。

信じてくれてありがとう。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記