スタッフブログ

2023.04.29更新

Y.Y様 経産婦

 

1人目・2人目は里帰り出産、3人目にして初めて根本産婦人科で!

そして初めての院内助産を経験させてもらいました。

一言で言うとすごくよかった!私にはすごく合っていました。

今回の妊娠はいろいろと心配事が多く、無事に出産できるか、

院内助産の許可が下りるのか、、、不安も多かったですが、

健診のときから明るく声をかけて頂き

無事に出産までたどり着くことが出来ました。

 

お産中は好きな姿勢で陣痛の痛みと向き合うことが出来たので、

ストレスも少なかったです。

また、常に寄り添い声をかけてくれたり、写真を撮ってくれたり、

サポートして下さったスタッフの方々のおかげで

安心してお産に臨むことが出来ました。

腰のさすり方やおしりの押し方など神の手!痛みも緩和されました!

院内助産を選び、経験できたことは本当に素敵な思い出です。

ありがとうございました。

yamayosi

 ♪スタッフより♪

 

作戦どおりの展開

はらはらしましたが、ママは産むことに集中でき

無事たどり着きました。

何人産んでも同じお産はなく

上の子2人を産み育てた経験がこのお産に

つながっていたのかなと。

 

今回は朝倉先生と、くるなと予感

早い波のりで終わらせたいと願い

中期以降の体づくりが効をそうし

いろいろなものが一つになった気がします。

 

「パスタが食べたい、大盛で!」笑

お産が始まる前、ぐっと食欲がわくのも

ちゃんとキャッチしていました。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記