スタッフブログ

2023.04.29更新

I.Y様 初産婦

妊婦健診から出産まで、先生方、助産師さん達、受付の方々、皆さんに親身になって接して頂きました。

出産は帝王切開となり、最中に気分が悪くなったりもしましたが、助産師さん達の声がけを頂いた為、乗り越えることが出来ました。

その後の入院中も、熱血おっぱい指導をして頂き、母児同室でのお世話にもめげない、我が子がなかなかおっぱいを飲んでくれなくても諦めない気持ちを持つことが出来ました。

可愛い子を無事、産むことができ、本当に感謝しかありません。

どうもありがとうございました!

itoyuka

♪スタッフより♪

妊娠中は特に体重コントロールを頑張りましたね。

初めての入院、手術で緊張や不安もあったことでしょう。

ビッグな赤ちゃんが誕生し、ママ、パパ、スタッフ皆でびっくりしましたね(笑)

手術後は傷の痛みに耐えながらの母児同室。

ママと赤ちゃんの頑張りで、母乳育児も軌道に乗ることが出来て良かったです。

楽しみながら育児していって下さいね。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記