スタッフブログ

2023.04.26更新

F.A様 初産婦

初めての出産でした。周りが出産ラッシュで、みんな予定日よりも早く産まれていたため、我が子も早く産まれるものだと勝手に思っていました。

しかし、実際は予定日を過ぎても子宮口0cmで産まれる気配なし・・・。

1週間後には入院が決まっていた中、入院の前日になって張りが頻繁になり、どうせ明日には入院になるし・・・と思いつつも日付が変わってから病院に相談の電話をしたところ入院になりました。

内診してもらって子宮口が4cmになっていると!

「早かったら昼頃には産まれるかもね~」と言われていましたが、想定外のビックベイビーちゃんだった為、予定より時間はかかりましたが無事に出産することができました。

担当してくださった助産師さんのおかげで痛みを逃すことができたり、呼吸法を合わせることができました。

一緒に呼吸してくれなかったら呼吸する事すら忘れていました・・・。

気さくで優しい皆様のおかげで入院生活も安心して過ごせました。

色々とありがとうございました!

funaayu

♪スタッフより♪

予定日を超過し、予定通り誘発入院で入院してくるかと思いきや、早目に入院されていて驚いたのを覚えています。

とっても、とっても、弱音もはかずに頑張っていました。

推定体重を上回るビッグベビーちゃんの誕生に、ママもスタッフも先生もビックリしました(笑)

 

産後は、赤ちゃんのお世話頑張りましたね。

育児楽しんで下さいね。

 

 

 

 

 

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記