スタッフブログ

2023.04.18更新

H.E様 経産婦

2人目も根本産婦人科さんで出産しました。

1人目は緊急帝王切開での出産だった為、今回は2度目の帝王切開でした。

2度目とはいえ前日から緊張と不安でいっぱいでしたが、信頼のできる先生、手を握って声をかけてくれる助産師さん達のおかげで、乗り切ることが出来ました!

 

術後は忘れつつありましたが、強烈に傷口が痛みます。それに後陣痛が追加されさらに痛みが・・・

”辛い時は無理せず休んでね”等と助産師さんからの温かい言葉が支えになりました。

(実際子供を預かってもらったりと休ませて頂きました)

 

術後2日目に誕生日を迎えた私は、豪華なクリスマスディナーを堪能し、我が子に母乳でお裾分けをした事は素敵な思い出となりました。

ここでお産が出来て本当に幸せでした。

アットホームな皆さんが大好きでした。一生忘れません!

ありがとうございました。

hanaeri

♪スタッフより♪ 

「お帰りなさい、時が経つのは早いなぁ」という思いでスタッフ一同手術の日を迎えました。

1度経験しているが故に、また前回とは違った緊張や不安があったと思いますが、手術中は始終落ち着いていて、さすが2人目と思いました。

上のお子さんの成長を知ることも出来て、嬉しく思います。

手術翌日は御粥食なのですが、ちょうど2日目がママのお誕生日+クリスマスディナー♡絶妙のタイミングで良かったです。

その後、母乳も出始めましたね。

おふたりの育児、楽しんで下さいね。

 

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記