スタッフブログ

2023.04.17更新

F.E様 初産婦

初めてのお産で不安でいっぱいでしたが、スタッフの皆さんがずっと励ましてくれていました。本当に嬉しかったです。

体調が悪い時、赤ちゃんを預かってくれて本当に助かりました。悩みとかも親身になって聞いてくれます。

本当にスタッフの皆さんには感謝しています。

ママさんの負担を減らせるようにしてくれたり、わからない事は快く教えてくれて、気軽に話せるように声をかけてくれて、本当に嬉しかったです。

本当に最初から最後までありがとうございます。

fujieri

♪スタッフより♪

出産も産後も本当によく頑張りましたね。

体調が思わしくない時も、いつも赤ちゃんの事を第一に考えて、横になりながら授乳している姿に母の愛と強さを感じました。

退院後は徐々に体調も回復し、元気な姿を見ることが出来安心しました。

これからも、いつでも何でも頼って下さいね。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記