スタッフブログ

2023.04.16更新

H.H様 経産婦

通院、お産、入院生活に関わって頂いたお医者さん、助産師さん、看護師さん、他スタッフさん、お世話になりました‼

お産は何回経験しても不安だらけで、今まで2回里帰りで立ち合い無しの出産で・・・・総合病院で出産だったので、お産寸前までほぼ一人きりでした。

今回もコロナの影響で立ち合い無しでしたが、陣痛中いつも誰か側に居てくれて、常に声をかけて下さり、腰をさすって頂きました。

赤ちゃんを取り上げてくださる助産師さんも常におられて、お産の進み具合も教えて頂き、今回が1番安心して出産できました!

 

本当に、本当にありがとうございました‼

入院生活も経産婦でも凄く気にかけて頂き、とても快適な入院生活を送れました。

harahona

♪スタッフより♪

何回目であっても妊娠、出産に不安は付き物ですし、また決して同じ経過にはならないのが妊娠、出産ですよね。

お産が進むように、陣痛の度に立ち止まりながら病棟の廊下を頑張って歩きましたね。

「私いつも陣痛の最中気持ち悪くなるんです」と言われていた通り、今回もそこからスイッチが切り替わり、最後はつるりと産まれてきてくれました。

 

ビデオ通話で上のお子さん達が赤ちゃんの名前を呼び、「おもちゃ貸してあげるね」と話しかけている様子にほっこりしました。

にぎやかに育児されることでしょう。

 

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記