スタッフブログ

2023.04.15更新

K.M様 初産

里帰り出産で産院を探していた所、母の知り合いがこちらで出産して良かった‼とのことで決めました。

健診は30週以降でしたが、毎回丁寧に診て下さり安心でした。

出産当日は入院が決まってから分娩台に上がるまで、あっと言う間で自分でもビックリしました。

ご飯が美味しそうで、楽しみにしていましたが、昼食を半分食べた所で陣痛が限界に・・・・

半分残してしまったことが唯一の心残りです(笑)

 

お産は予習していたのに全部忘れてしまい、とにかく必死でしたが、「上手だよ!」と最初から最後まで、とにかく優しく褒めてもらいながら、何とか乗り切りました!

急なお産の進みに娘はビックリしてしまったようで、万が一のことを考えてNICUのある病院に行くことになりましたが、娘を第一に考えて下さって心から感謝しています。

 

想像していた産後生活は送れませんでしたが、早く退院できるように相談して下さったり、お話を聞いて下さったりと、メンタルもかなり支えてもらいました。

機会があったら、またお願いします‼

konimizu

♪スタッフより♪

入院してから出産まであっという間でビックリしたことでしょう。

陣痛の合間に頑張って昼食を食べたことが、お産を進めて赤ちゃんを生み出すパワーに繋がったのだと思います。

 

赤ちゃんの入院中は一生懸命、搾乳していましたね。何でも頑張り屋のママさんです。

退院後は母乳をごくごく飲んで、すくすく大きくなっている赤ちゃんの姿を見られて嬉しく思いました。

 

里帰りする機会がありましたら、また是非遊びに来てくださいね。

 

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記