スタッフブログ

2023.04.19更新

W.Y様 経産婦

お産は3回目で、こちらにお世話になるのは前回から続けて2回目です。

看護師さんも皆フレンドリーで安心できたので、3人目も迷わずお願いしました。

手術も2回目とはいえど、ドキドキしていましたが、両側から手を握っていてくれたので、落ち着くことが出来、安心して臨めました。

 

3人目だからと言わず、授乳を丁寧に教えて頂いたり、ご飯もボリューミーで美味しくて、とても快適に過ごさせて頂き感謝です。

入院してから9日間、あっと言う間でした‼

もうここへ戻ってこれないのが寂しいですが・・・

いっぱい支えて下さり、本当にありがとうございました♡

watayuri

♪スタッフより♪

いつも元気でたくさんお話ししてくれましたね。

手術の時も凄く落ち着いていて、逆にこちらがビックリでした(笑)

手を繋いでたことで安心できたとのお言葉、私達も嬉しいです!

 

3人目とはいえ、子供達も皆個性があって当たり前。

同じようにはいかない事も多いと思います。

悩んだ時は、スタッフ皆に教わった事を思い出して頑張って下さいね。応援しています!

 

 

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記