スタッフブログ

2023.04.12更新

H.M様 経産婦

2回目の出産でした。

スタッフ皆さんはとっても優しく、健診に来る度に声をかけて下さり、話しやすく、相談しやすく安心して出産に臨むことが出来ました。

1人目の時は不安な事も多く、お産も時間がかなりかかってしまいましたが、今回はスムーズに事が進み、スタッフの方々に助けて頂いたお産でした。

気持ちも不安な事など無い位スタッフの皆さんを信頼していたので、本当にリラックスできました。

本当にありがとうございました。

 

沢山のアドバイスはとても勉強になりました。私の話を最後まで聞いて下さった先生方、来る度笑顔で迎えてくれるスタッフの皆様、本当に本当にありがとうございました。

hidamana

♪スタッフより♪

2人目の余裕と覚悟、そしてたくましさを感じました(笑)

汗拭き、握りしめ用タオルに、ペットボトルストローの準備バッチリ。

食事もしっかり食べ、陣痛が来ても「まだ、こんな痛みじゃなかった」と、冷静に分析していましたね。

事前の準備とリラックス、1人目の経験が存分に生かされ、繋がった出産だったと思います。

1人目があってこその2人目ですね。

 

1カ月健診でお会いした際は、上のお子さんの赤ちゃん返りエピソードに和ませてもらいました。

賑やかに育児を楽しんでいる様子に、ほっこりしました。

また、遊びに来てくださいね。

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記