スタッフブログ

2023.03.30更新

H.K様 初産婦

この度は他院で出産した者にもかかわらず、受け入れて頂き、

本当にありがとうございました。

 

産後56日?を過ぎると、産後ケア入院をさせてもらえる施設が余り無く、

疲れが出てきた今頃利用したくても出来ずに、家庭内で主人と毎日のように

ケンカを繰り返していました。

赤ちゃん達にもその空気が伝わっていて、本当に可哀そうなことをしてしまいました。

ダメ元でお電話してみた所、快く受け入れていただき感謝申し上げます。

 

施設も充分過ぎるほど設備も整っていて、ありがたかったです。

助産師の方々もとても親しみやすく、あたたかく、困っている事やお話を聞いて下さいました。

私は他院出産だった為、関わった事がなかった医師の方やスタッフの方も、

廊下ですれ違う時、明るく声をかけていただきました。嬉しかったです。

 

また、何かあった時は頼れる場所があると思うと心強く思います。

ありがとうございました。

食事が毎回美味しかったです!ごちそうさまでした。

 

♪スタッフより♪

当院の産後ケアをご利用いただきありがとうございました。

 

赤ちゃん達と一緒に過ごすうちに、どうして泣くの?

なぜ寝てくれないの? など、一生懸命関わっているからこそ、

育児に関して不安や心配なことが出てくると思います。

そのようなママに寄り添い、お手伝いできればと、私達は思っていなす。

 

ディサービスや鍼灸ケアもありますので、またお越しくださいね‼

投稿者: 根本産婦人科


SEARCH



CATEGORY

スタッフブログNEW Babies献立日記